百万のかきつけ

忘れちゃても大丈夫なようにいろいろかきつけ

タオル交換

家中のタオルを交換しようと思って買ってきたf:id:oroti205:20200608112130j:plain

台所の手拭き
皿洗いの水切り用
トイレ
洗面
髪用

5箇所でフェイスタオルを使う

洗い替えで ×2枚、計10枚。

場所ごとにどうやって分けようかな~と思ったけど5色 ×2枚の10枚入りがあった。
ドンピシャだなと思って買ってきたけどどうだろう。

なぜか今までは貰い物のタオルで事足りてたから知らなかったけど、そりゃそうかどこのお宅でもタオルの運用方法なんて一緒だよね

どうでもいいけど、フェイスタオルとハンドタオルの大きさがはっきりわからなくて「フェイスタオル」も顔拭くんだから小さいタオルだろって思っちゃいがちだけどそうじゃない。粗品でもらうタオルはフェイスタオルサイズ!(たぶん一生覚えない)


何年ももらった粗品のタオルで家のタオルを運用してきたけど最近全然もらえないので貯めてた粗品のタオルが尽きた。それで買った。世の中はだいぶ前から不景気なのでは



あとはtの肌着のTシャツと私のチューブトップ
チューブトップなんてハイカラなものスーパーで売ってるなんて便利だな。